« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

猛暑日。

暑い日が続いて大変ですが、家庭菜園を
やっていると朝晩の水やりはかかせません。

Goro730a

続きを読む "猛暑日。" »

2010年7月27日 (火)

柴犬ゴローの好きな物♪

柴犬ゴローの好きな物♪

Goro727a

続きを読む "柴犬ゴローの好きな物♪" »

2010年7月24日 (土)

M:i-通?

寝ている犬に気付かれないように部屋を出る遊び
それが「M:i-通」ごっこです。

Goro724a

続きを読む "M:i-通?" »

2010年7月20日 (火)

放置の人【その2】

近所でウンチが出来なくなった「放置おじさん」
困った事にうちの前の道路でウンチをさせる様に

なりました、人通りが少ないので…(´~`ゞ)

Goro720a

続きを読む "放置の人【その2】" »

2010年7月17日 (土)

放置の人【その1】

実は前回のおじさん、近所のワンコ仲間では
ちょっとした有名人…(^~^ゞ)

Goro713c

続きを読む "放置の人【その1】" »

2010年7月13日 (火)

ダンゴムシ。

よく見かけるけど今ひとつ人気が無い昆虫と言えば
ダンゴムシ(オカダンゴムシ)でしょう(^~^ゞ)

Goro713a

続きを読む "ダンゴムシ。" »

2010年7月10日 (土)

招かれざる客。

オクラの収穫をしているとゴローが寄ってきました。

青物嫌いなゴローが、まさかオクラを食べるとは
思ってもいなかったのですが…

Goro710a

続きを読む "招かれざる客。" »

2010年7月 6日 (火)

お譲りします。

ゴローを飼う前、近所の郵便局にある掲示板に
「子犬お譲ります」と張り紙があったので

張り紙に書いてある電話番号を切り取って
家に帰って電話してみました。

Goro77a

続きを読む "お譲りします。" »

2010年7月 3日 (土)

ワンちゃんねる。

オス犬はなぜ電柱におしっこをするのでしょうか?

Goro73a

続きを読む "ワンちゃんねる。" »

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »