« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

杉去りしあと?

花粉情報で「杉花粉からヒノキ花粉が飛散します」と
ニュースで聞いた次の日から花粉症が悪化しました。

Goro0429a

「クシャミをする時は膝に手をあてると腰に良い」と
聞いていたので安心してクシャミを連発してたら…

肋骨にヒビが入ったようです(前にもやった)

寝てる時にクシャミが出ると痛いので
塗装用のマスクをして寝ることにしました。

Goro0429b

これがとても正解で「なんでこーゆー商品無いの?」
と思いましたが…(´・ω・`)

Goro0429c_2

朝起きるとガッツリと「ほうれい線」ができてました
蒸しタオルを使っても半日消えませんでした( ̄⇔ ̄)

2011年4月24日 (日)

滞っております。

花粉症の上に風邪をこじらせてしまい更新が滞って
おります、体調戻るまでお待ちくださいませm(_ _)m

Goro0424

2011年4月17日 (日)

花見と散歩。

散歩圏内に一つや二つはちょっとした
桜の名所があるものです(^ー^*)

Goro0417a

つづく(´~`;)

2011年4月 7日 (木)

ありがとうございました。

ゴロさんへの弔辞ありがとうございましたm(_ _)m

いつかトボケた事を言ってひょっこり帰って来る
ような気がします(´ー`*)

Goro047

2011年4月 3日 (日)

17年3ヶ月。

17年3ヶ月楽しい時間を過ごす事ができました。

Goro043_3

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »