« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

Over the rainbow.

いつの頃からか亡くなった犬・猫などのペット達は
「虹の橋を渡って天国へ」と言うのが定説になりました。

Goro01030a_2

でも日本の犬・猫が渡って似合うのはやっぱり
三途の川でしょう(^~^ゞ)

Goro01030b

水が平気な河童犬達はザブザブと渡ってしまいます。

Goro01030c

Goro01030d

Goro01030e

2011年10月18日 (火)

コート決めたら。

数年前の冬、あまりに厳しい寒さがつづくので
とうとう散歩用コートを買うことにしました(´ε`ゞ)

Goro01018a

それまで「冬物のバーゲンまで待とう」とか考えて
我慢してたのでお店ではすっかり売り切れてました…

Goro01018b

帰ろうとしてショーウインドを見たらマネキンさんが
着てるコートが目に入ったので∑(゜о゜;)

Goro01018c

店員さんに無理言って売ってもらいました(^~^ゞ)

2011年10月13日 (木)

マイルド・コントロール?

ゴロさん散歩の時にあちこちにぶつかるので
リードではコントロールが難しくなりました。

Goro01013a

柔らかいゴムでハ-ネスを作って庭で試してみました。

Goro01013b

ちょっと失敗だったようです(´~`ゞ)

Goro01013c

2011年10月 6日 (木)

マメシバ一郎。

本日夜9時から「マメシバ一郎」がスタートしますヽ(^▽^)ノ
「幼獣マメシバ」の続編なのでTVKでの放送となります。

各地の放送局での放送時間を確かめてご覧ください(´~`;)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »