« 大山鳴動して鼠一匹?【3】 | トップページ | 老人とゴキ。 »

2016年8月28日 (日)

大山鳴動して鼠一匹?【4】

その後も手術の妨害工作は続きまして(^ε^;)
保険証を隠せば手術は出来ない、と思ったのか

「保険証を返せ!」と騒ぐ時はカラーコピーで
作った偽物をそのたびに渡しました。

828a

どうしても入院を嫌がる場合は結束バンドで
しばってでも病院に連れて行くつもりでした

828b

…が入院当日は意外と素直に入院してくれました。

828c

これで3~4日はゆっくり出来ると家に帰ったら
病棟クラークさんから電話が…

828d

「金品が盗まれた」と大騒ぎしたようで、結局退院する
まで日中は付き添いをしに病院に行きました(´ε`;)

「盗まれた金品」は部屋のあちこちに隠してありました。



« 大山鳴動して鼠一匹?【3】 | トップページ | 老人とゴキ。 »

認知症」カテゴリの記事

コメント

おやおや!大変ですね~(^-^;

>RIOさん

近所の内科の先生に「だんだん子供に戻るよ」って

言われてましたが、駄々っ子になってます(´ε`;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554460/64123373

この記事へのトラックバック一覧です: 大山鳴動して鼠一匹?【4】:

« 大山鳴動して鼠一匹?【3】 | トップページ | 老人とゴキ。 »