« 大山鳴動して鼠一匹?【4】 | トップページ | 我が家の加齢は左利き? »

2016年9月24日 (土)

老人とゴキ。

ゴキブリは水が好きなのでシンクに糞が落ちてる
事がありますが、ある日凄い量の糞がありました。

924aa

さっそく近所のドラッグストアでゴキブリ駆除用の
コン○ットを買ってきて台所中心にセットしました。

924b

ところがゴキブリの糞だと思っていたのは大家さんが
こぼした大量のインスタント・コーヒーでした…

924c

次の日から、あちこちからゴキブリがふらふらと
いっぱい出てきました(゜Д゜;)

924d

ゴキブリがこんなに居たなんてビックリでした…




« 大山鳴動して鼠一匹?【4】 | トップページ | 我が家の加齢は左利き? »

認知症」カテゴリの記事

コメント

ウチはヤモリンの糞がいっぱい落ちてます(^-^;

ヤモリの糞みたこと無いですね、食虫なんで臭くなさそうですが…

ワンコの食糞対策はスグ片付けるのが一番だそうです▽^ェ^▽

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554460/64248839

この記事へのトラックバック一覧です: 老人とゴキ。:

« 大山鳴動して鼠一匹?【4】 | トップページ | 我が家の加齢は左利き? »