ファッション・アクセサリ

2011年10月18日 (火)

コート決めたら。

数年前の冬、あまりに厳しい寒さがつづくので
とうとう散歩用コートを買うことにしました(´ε`ゞ)

Goro01018a

それまで「冬物のバーゲンまで待とう」とか考えて
我慢してたのでお店ではすっかり売り切れてました…

Goro01018b

帰ろうとしてショーウインドを見たらマネキンさんが
着てるコートが目に入ったので∑(゜о゜;)

Goro01018c

店員さんに無理言って売ってもらいました(^~^ゞ)

2011年2月11日 (金)

安物カイロ銭失い?

「腰痛持ち」になってから冬場の散歩の時には
使い捨てカイロが必需品になりました(´~`ゞ)

Goro0212a

毎日使うので安売りの時にまとめ買いします(^ε^;)
メーカー品だと割高なのでメーカーには拘りません。

Goro0212b

今年の冬は寒い日が続いたので 毎日使ったのですが
思ったほど暖かくありませんでした(´Д`;)

安物だから?と思ってあきらめてました…

Goro0212c

関東では数年ぶりの大雪?の日、カイロを3つも
装着して(効かないから)夕方の散歩へ出ました。

Goro0212d

雪が降って湿度が上がったせいかカイロがびっくり
するほど熱くなりました、まるでカチカチ山状態に…

火傷しそうなのでスグはがしました(´Д`;)

Goro0212e

今までは乾燥注意報が出るほど空気が乾燥してた
のでカイロの化学(酸化)反応が弱かったようです。

2011年1月20日 (木)

オシャレ・泥棒?【おまけ】

時々びっくりするくらい寒そうなカッコの女子高生を
見かけます∑(゜□゜;)

Goro0120

2011年1月14日 (金)

オシャレ・泥棒?

冬本番ですが、そろそろ新聞広告には
冬物バーゲンの広告が入ってきたりします。

たいてい綺麗なお姉さんがお利口そうな
ワンコを連れたりします(´~`*)

Goro0114a

…が真冬の早朝にそんなお姉さんが居るハズもなく

「お洒落とは無縁?」の怪しいカッコをした
犬飼達が闊歩しています(´Д`;)

Goro0114b

そんな所へ何故かおまわりさんが…( ̄Д ̄;)

Goro0114c

近くのスーパーに「不審者が侵入した」と通報が
あったようで∑(゜Д゜|||)

Goro0114d

犬を連れてなかったら職務質問くらいは
されてたかもしれません(´~`ゞ)

2010年10月31日 (日)

カボチャの夜。

ハロウィンもイースターも初めて知ったのは
スヌーピーでお馴染みの「ピーナッツ」でした♪

ピーナッツに登場するライナス君はハロウィンに
なるとカボチャ畑にカボチャ大王が来ると信じて

カボチャ畑で張り込み?までしてしまう困った
子供でした(´~`;)

Goro1031

2010年8月17日 (火)

捨てられない服。

なかなか捨てられない服があります、別に
高価だった訳でも、思い出がある訳でも無い

古いユニク○のパーカーです(^ー^ゞ)

Goro818a

続きを読む "捨てられない服。" »