心と体

2015年7月31日 (金)

【認知症】

自分の父が認知症になってしまいました。
毎日毎日が驚きの連続です(゜□゜;)

このブログの漫画のキャラを使って漫画にして
描いて行こうと思っています(^~^;)

自分で描いて「吐き出したい」というのありますが
「何か他人の参考になれば」と思っております。

「笑えない話」が多いのですが同じ状況にいる人が
「介護あるある」でクスっと笑ってもらえるようだと

いいなと思ってます(^ー^*)

2015年7月23日 (木)

長らく放置してすいませんでした…m(_ _)m

Goro2015723

長いこと放置してたのにアクセスしてくださってた
みなさんほんとにすいませんでした…m(_  _)m

次の描きたいテーマが出来たのでボチボチと
再開して行こうと思ってます。

久しぶりに描いたのにちゃんと描けて安心しました。


2013年3月24日 (日)

ブラインドタッチ(Touch-typing)

今年の花粉症は例年よりヒドイようです(Э_Э)

目がはれるし、下を向くと鼻水がでるので文字通り
ブラインドタッチでPCをいじってます…

Goro000324a

2011年11月20日 (日)

退院しました。

無事退院してきました、まだ本調子という訳では
無いので更新は遅れると思います(´ε`ゞ)

I left hospital today.
I get my health back.
But, I need a little time for updating my blog.

※英語がおかしかったらコメント欄で突っ込んでください(´~`ゞ)

2011年11月 9日 (水)

更新お休みします。

10日間ほど入院することになったので
更新はしばらくお休みいたしますm(_ _)m

I don't update my blog for a while.
Because,I have to go into hospital.

※英語が変だったらコメント欄で突っ込んでください(´~`ゞ)

2011年4月29日 (金)

杉去りしあと?

花粉情報で「杉花粉からヒノキ花粉が飛散します」と
ニュースで聞いた次の日から花粉症が悪化しました。

Goro0429a

「クシャミをする時は膝に手をあてると腰に良い」と
聞いていたので安心してクシャミを連発してたら…

肋骨にヒビが入ったようです(前にもやった)

寝てる時にクシャミが出ると痛いので
塗装用のマスクをして寝ることにしました。

Goro0429b

これがとても正解で「なんでこーゆー商品無いの?」
と思いましたが…(´・ω・`)

Goro0429c_2

朝起きるとガッツリと「ほうれい線」ができてました
蒸しタオルを使っても半日消えませんでした( ̄⇔ ̄)

2010年8月24日 (火)

熱中症。

熱中症なんて他人事だと思ってました(´~`ゞ)

ゴローさんが朝から異常に水を飲むので自分も
スポーツドリンクを飲んではいたのですが…

Goro824a

続きを読む "熱中症。" »